SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

ジョーブログがすき!

はいどーもSHOです!

 

 今日は僕の大好きなYOU TUBER

ジョーさんの、ジョーブログについて

語っていこうとおもいます

 

題して

ジョーブログのここが好き!!

 

 1、内容が素晴らしい

とにかくやることがぶっとんでますね

他のyoutuberと違うなあと感じるところは体のはる度合いですね

海外の動画とかは特に命の危険もあるなってのが多いですし

見てて大丈夫かなってのが結構あるんですけど

 

本気で人生を楽しんでるのが伝わってきて自分もジョーさんみたいに                       

生きたいって思わせてくれます

なんか日々の生活がくすぶってるなって人には

かなりいい刺激になると思います!

                                                                                                                                                                                                             おすすめは〈南米大陸縦断編〉です

 

2、ジョーさんのキャラクターが素晴らしい                                                                                                                                                                                                      

ほんと漫画の主人公みたいなキャラクターで 

120%で泣いたり笑ったり、喜んだり怒ったりできる人って感じで                            

裏表が全くないみたいな

 

なかなかこの時代にそういう人と普段の生活で出会うことって無いので

ジョーさんみたいになりたいなあって感じです

だいぶ自分の方が年上なんですけどね(笑)

     

3、 世の中のDEEPなところに突っ込むのが素晴らしい

右翼に突撃取材や、西成の実際の様子や、海外の日本人へのぼったくり

してくる時のリアルな対処の仕方とか、なんかやってることが全部

僕のツボにはまってやばいです(笑)

特に海外のマイナーなところに初めて行く方なんかはそのへんの旅行本や

ネットなんか見るより、よっぽどジョーブログ見てリアルな内情を見てから

行かれるのをおすすめします!

僕も行ったことないですけど行くときは絶対ジョーブログ見直して行きます!

 

 4、夢をあたえてくれるのが素晴らしい

この前『亀田興毅に勝てたら1000万』っていうのがネットの企画であったん                

ですけど、それで興毅選手とか知り合いになるのはわかるんですが、

その前にEXILEのATSUSHIさんとも知り合ってしかも西成で飲んだりとかしてる

んですよね

これってATSUSHIさん側からジョーさんに連絡がきたって話ですけど

かなりすごいですよね⁉︎

だってもともとyoutuberっていうのは僕と同じただの一般人だったはずなのに

いろいろな動画を自分たちで作って、それを世に出して、それが著名人の目にと        

まって連絡が向こうからきてって、そんなことがもう普通に起こりえる時代なん

だなって  

それならほんと誰でも僕なんかでもチャンスは平等にあるんだっていうのを

ジョーさんは身をもって示してくれているからやっぱり行動力はめちゃめちゃ

大事だなあって思わせてくれました

      

まとめ、

ジョーさんはほんと何もないところから自分で成り上がってまじでリスペクト

してます。なんか批判してる人も中にはいますけど、それも人気者の宿命ですよ

もちろん、いろんな人に支えられ、助けられてっていうのはあるとは思うん 

ですけど、それもジョーさんの人間力でつかんだものって気もジョーブログを

見てると思うんですよね

自分があの場にいたらジョーさんみたいにはできないなって思うことだらけです

ほんと、自分はこのままでいいのかって考えさせられる動画ですから、                          

まだ見たことないって人はまじでジョーブログおすすめです!

                       

(特になんかしたいって思ってる人には響くんじゃないかと。 僕がそうだったので笑)

 

おすすめのやつです

        


【疲労困憊】荒野のど真ん中でガス欠!アルゼンチンでヒッチハイク!?【南米縦断#17】

 南米編は全部面白いんですけど、面白いというかリアルでいいって感じですね。

 気になった人は1話目からレディゴー!

 

 ということでSHOでした! 

 今日で人生9度目ブログ。  継続は力なりだー!!