SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

1人カラオケ 98点目指してます

 

 はいどーもSHOです!

 

僕は歌も趣味で月に1回以上は1人でカラオケ行っております

で、先生からボイストレーニングをこれも月一程度ですが

習っていまして、

先生が毎回内容を録音してくれるので、それを仕事の行き帰りに

車で練習するっていうルーティーンをやりだして2年が経ちました

 

一応やる前からすると高音がでるようになったとか実感としては

あるのですが

なかなかカラオケの点数が伸びないです(泣)

先生いわくカラオケの点数は関係ないっておっしゃるのですが

それでもテレビで見るカラオケグランプリなんかでは

当たり前のように98点、99点、時には100点とかでてますよね

 

あれはやらせじゃないのか⁉︎ って思うくらい自分とは点数が違いすぎて

なんか一応ボイストレーニング習ってるのに切ない気持ちに

ちょっとなったりしています

 

まあでも人は人、自分は自分ってことでコツコツ毎日トレーニング

していこうかなって感じです

(一応カラオケ大会意識して、今年中に98点出すという目標が

自分の中にはあるんですけど・・汗)

  

んでこのシリーズは1人カラオケした時の点数をがつがつ勝手に

発表していきたいと思います!

 

普通はもっとうまくなってからなんでしょうけど

そんなん気にしてたらいつまでも前に進めない気がするので

かっこつけずにいきたいと思います!

 

f:id:SHOOO:20180625182928j:plain

f:id:SHOOO:20180625183006j:plain

f:id:SHOOO:20180625183044j:plain

f:id:SHOOO:20180625183108j:plain

f:id:SHOOO:20180625183130j:plain

f:id:SHOOO:20180625183204j:plain

f:id:SHOOO:20180625183249j:plain 

 これが今日の最高得点でした

f:id:SHOOO:20180625200345j:plain

 


C&K の Y 歌ってみた

恥ずかしいですが勇気を出して動画も

あげときます

温かい耳で聞いてもらえれば(汗)音外してます(笑)

 

 

てなわけでまた定期的にこのシリーズはやっていこうと

思いますのでヨロシクです!

SHOでした!!

 

今日で人生10度目ブログ。継続は力なりだー!!