SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

Ipadとキーボードを自分なりに考えて初めて買った話

 

はいどーもSHOです

 

今日はとりあえず迷ってましたIpadとキーボードまで 

無事に購入しましてそして今その二つを使ってSHOブログを

書いているしだいでございます

 

当初の予想通り小さい持ち運びパソコンとして 

いけそうなにおいがぷんぷんしております

 

ただ変換とかの勝手がちがうのでそれがなれるまで

時間かかりそうですね(泣)

 

買ったのはこのふたつ

 

 

結局Ipadもちょっとは新しいものがいいかなという思いと

キーボードは完全に保護性よりもデザインでえらびました(笑)

 

Ipadを初めてもつ僕からしたら機能もいいし

画質も全然きれいでw i-h iモデルを買ったのですが

それでも自宅にw i−h i環境さえあれば全く問題なく

使えるのかなっていう印象です

 

キーボードはIpad用なのでどうしても少し小さいですが

押す感触だったり3000円ということも考慮して

全然いい買い物だったんじゃないかと思います

 

f:id:SHOOO:20180620225944j:plain

 

こんなかんじです

 

見た目もちゃっちくもないし僕としては

満足ですね😊😊 

 

初めての事はなんにしてもいろいろわからなすぎて

毎日自分の仕事もしながら新しいこともすると

ホントつかれますね

 

でも日々成長を心に意識してやっていきたいと思います!

 

ではSHOでした!!

 

今日で人生7度目ブログ! 継続は力なりだー!!