SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

ブログ初心者におすすめの本!

 

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる [ 立花岳志 ]

価格:1,512円
(2018/6/30 02:01時点)
感想(0件)

 

はいどーもSHOです!

最近初心者あるあるのブログめんどくさい病に

なやまされがちですが

今日もやっていこうと思います!!

 

ということでのっけから本を載っけてますけど

この本が僕が今更ながらブログを始めさせて

くれた本なので紹介したいと思います

 

作者は立花岳志先生で

僕は正直全然存じてなかったのですが

講演会したり本をだしたりととても有名な方

のようです

 

んで、なんでど素人の、パソコンも動画見たり

するくらいだった僕が

『ブログ始めてみよう!』と思ったのかと

言いますと答えはホントにシンプルで

立花先生も全くの素人から始めたからです

ちょっとガタイのいい、いちサラリーマンだった立花さんが

ブログを始めた事をきっかけに人生が

変化していくといったところのお話や

 

読者に向けてこういう風にブログを作っていけばいいよという

アドバイスが細かく親身になって書いてくれてる

一冊になっております

 

僕も内容が完全にインプットできてないので

この本を見ながらブログも書いてみたいな

感じです(笑)

 

僕みたいな完全初心者にはホントありがたい

本だと思うので、同じような境遇の人がいれば

おすすめですので見てみてください😊

 

立花先生も毎日継続してブログ筋をつけろと

おっしゃってます

なかなか毎日は厳しいですが

僕も自分に負けないように頑張ります!

 

ではSHOでした!

 

今日で人生12度目のブログ。 継続は力なりだー!!