SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

一人カラオケ

はいどーもSHOです!

だいぶご無沙汰してましたがブログやめたわけでは

ないですよ!

 

まあネタがない悩みはめちゃめちゃあるんですけど…

 

そんなことはおいといて自分の趣味活動を

今回もアップしていこうと思います!!

 

今ちょっと夏休みがあって

実家に帰ってるんですけど、地元のカラオケ屋が

激安で助かってます!

 

夜で2時間千円、持ち込み自由という

圧倒的コストパフォーマンスです!

 

そして朝から暇ということもあって

1人カラオケ行ったのですが

学生の街にある場所なので

ちょっと1人は恥ずかしいなって感じでしたね(笑)

 

なんつってももう35歳ですからね(汗)

 

でもカラオケなんて安いに越したことは

ないと思うので気にせず自分の喉を

鍛えようと思います!

 

一応今年中に98点出すという目標が

あるんですけどあいかわらず全然達成

できそうにないですね…

 

今回は採点点数は無いのですが

とりあえず動画


Oh my little girl 歌ってみた

 

コメントあればどんな意見でもありがたいので  

よかったらよろしくお願いします!

 

あとぐいぐいありのままの自分で行く

ことに決めましたので

動画も顔出しでいきます!(笑)

 

ではSHOでした!!!

 

今日で人生13度目のブログ。ちょっと空いちゃったけど継続は力なりだ!