SHOOO’s blog

30代 起業したい男の色んな日常

ipadを中古で初めて買う素人

ipad欲しいです。

 

ブログ始めたけど出張が多いのでホテル暮らしの時

使うパソコン持ってないので

考えた結果ipadが欲しいなと。

 

でもネットで調べるといろいろ皆さん親切に

商品レビューのせてくれすぎてて、

僕は初心者過ぎて逆に決めきれないっていう(泣)

 

ただ予算も少ないし、いいもの買ってももてあますだろうし

そもそもこのブログにつまずいてしまう可能性も

現時点では100%否定できないので、とりあえず

15000円あればipad3なら中古で買えそうなのでそれにしようかなと

こんなのです。第3世代って言葉すら今日知りました。

 

性能もレビュー見ますとそれなりらしいので

少し重いのが人気無い理由とか?

 

これにキーボードつなげばとりあえずは大丈夫だと思うので

んでホテルのwi-fiつないでみたいな

 

このやり方がいいのかも全くわからないですが、

こんな方向でいきたいと思います!

 

もし間違ってるよという指摘があればいつでもコメント下さい

 

一応買ったら今更のipad3の使い心地をレビューしたいと思いますww

 

人生5度目ブログ! 継続は力なりだー!!